スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
泣きたいときはo
泣 き た ぃ と き は

泣 ぃ て ぃ ぃ で す か ?

辛 ぃ と き は 

頼 っ て ぃ ぃ で す か ?

笑 ぃ た ぃ と き は 

笑 っ て ぃ ぃ で す か ?

貴 方 は 人 間 で す か ?


私 は 

何 も か も 信 じ ら れ な ぃ o

人 は 何 故 人 を 裏 切 る ?

人 は み な 自 己 中 な の で す か ?

人 は ・ ・ ・ 本 当 に 人 間 で す か ? 


私 は お 前 を 許 さ な ぃ o 

私 が く る し ん だ 分 お 前 も 苦 し め o

も が け o 

そ し て ・ ・ ・ o 

死 ま で 自 分 を 追 い 詰 め ろ o

で も o 私 は 人 間 だ か ら o

お 前 と は 違 う か ら o 

お 前 の 心 は 殺 さ な ぃ o 

た だ お 前 は 罪 悪 感 を 感 じ ろ o

そ し て o 









罪 悪 感 か ら 逃 げ れ な く な っ て し ま え ば ぃ ぃ o 





スポンサーサイト
【2005/09/12 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぉかUぃo | ホーム | 初ですo>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izyouzi.blog24.fc2.com/tb.php/2-79bdb770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
○異常児は罪を犯す○


偽りの友情なんかぃらなぃ 偽りの愛なんかぃらなぃ 私は・・・o 本物を探してぃるのだから・・o

プロフィール

○ 彩 ○

Author:○ 彩 ○
異常児o
変態o
糞女o

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

